フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自由に遊ぶとは、難しいものです。

手に逐えるサイズ(10.5×15.5)のキヤンバスで挑戦してみた。

手に逐えるサイズの、コントロールできるようでかえって難しい。

こう描こう、こうのが面白いかな、色はこうかな、こうと言う自分が出てくるわ出てくるわ。

最後には、こうしたらどう見えるかな?
他者の目が、気になる私まで。

どれだけ柔らかな脳になり、自由にこれからなれるのだろう。

画材 ポスターカラーとマニキュア



高野山14期関東メンバーミーティングランチ会が、今日、ザ・リッカルトンホテルで開催され、参加しました。
ザ・リッカルトンホテル45階からの景色は、皇居やスカイツリーを見ながらお話とランチは最高の、至福の時間となりました。





昨日から三重、名古屋の旅。
三重亀山市、青龍山 不動院へ


20171015164339b88.jpg

ノリタケ森へ

2017101516454093c.jpg

20171015164659c4c.jpg
昨日は、上野へ公園内のレストランで、

ランチしました。


201710051617293a2.jpg

201710051618439f7.jpg

自分の作品が展示されたので、都立美術館へ

極美展を見に行ってきました。

力作揃いでで、勉強になりました。

冊子と作品、「待ってます」30号

顔部分拡大写真


20171005162215f3e.jpg

201710051622477e2.jpg

201710051623375dc.jpg



パソコンも携帯も不調(つω-`。)

仕事場でしかできません。(´。・ωq)(pω・。`

修理にいけるのは11月まで無理そうです。(っω・`。)

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»