フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


日常生活は、復帰しました。

好きなパステル画は、今日から描き始めました。

今月公募展の応募が始まるため、遅れを取り戻さ

ないと、かなりギリギリ💣💨

長い布団冬眠でした。

インフルエンザA型にかかって寝込んでいます。
復活まで、みなさんの訪問できなくも仕分けありません。
明日の講座に参加のため、前日に品川プリンスホテルに泊まります。
部屋から東京タワーが見えます。
遊びから学ぶ第5回目、昨日開催しました。

参加者6名

イントロ 初めのワークショップは、

「だるまさんがころんだ。」

子どもに戻って、下の名前をちゃんづけで呼びあうことで始まりました。



透明水彩画 ハガキサイズ









««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»