フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


色紙にパステル画 「手足が出た」

毎年・・・、16年目になりますが、誕生日3か月前になりますと

スランプと共に動きが止まります。

その中で、1年の振り返りとこれからの1年を考えます。

取捨選択して断舎利します。物も人も仕事も。


15002680210.jpeg


私のパステル画は、

今の私の心情や状態、「感情」。

思いや願望、夢 「未来」

私の中の「情熱」、外に出でいる「エネルギー」を

描いています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |