フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


17日18日に、高野山金剛寺で行われた。

記念品



記念講演があり、また霊宝殿トークギャラリー

親睦会で1日目終了。

宿坊は熊谷寺。

朝、お礼のお掃除を午前中しました。

高野山金剛寺からいただきました。



ランチは、熊谷寺の精進料理をいただきました。

13時半から、大森先生と奥の院散策。

有意義な2日間でした。

みなさんお別れは寂しかったです。

次は始まっていると・・・・・。

友人からの嬉しいプレゼントです。

枯木のアクセサリーです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |