フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


公募展の結果かきました。



東京都立美術館に展示されました。

スポンサーサイト

コメント

かなめこさんへ!!

こんにちは!
いつもありがとうございます。!管理画面が復活したのは「不思議な不正義2」でした。汗)上記URLですのでのぞいてみてください。☆!!
入選大変嬉しく思います。凄いことですねー。!

鷹虎さんへ

ありがとうございます。
パソコン良かったですね。ブログ楽しみにしてます。

おめでとうさん!

おばんです!
いつもお世話になっています。!暫くは更新が出来ませんが管理画面が直りその他の機能が復活しましたのでコメントへの返事も出来ます。今後とも宜しく応援いたしますの宜しくお願い申し上げいたします。☆!!

慧喜へ

ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね!楽しみましょうね!

かなめこさん♪
おめでとうございます^^v
よかったですね!

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
そういって頂くと励みになります。益々精進していきます。

初めまして
入選おめでとうございます。
東京都立美術館に飾られるなんて、凄いですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |