フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


初日の宿坊は、金剛寺の大師教會でした。
夜8時半まで授業で、その後親睦会でした。




次の日は、6時から始まり終わり16時でした。
奥の院散策しながらの、授業中に弱っている足が痛くなり、早々に2日目の宿坊へ。宝城院




朝起きてもまだ足が痛むが、朝食後金剛寺を散策。



紅葉がきれいです。






足が限界のため、予定より早い帰路となる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |