fc2ブログ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
人生の半数を迎え、過去を振り返り沢山の事を学んできたと思う今、次に向かうために集約できるか、5年考えて整理してきました。
スピリチュアル・占いというものについて、哲学、神学、仏教、セラピーについて、看取りについてなど、どう生かせるのかと考えて、たどり着いたのが安楽師(心の施術)というところでした。自分の資質の強いところを生かして(エンパス・インテュイティブ)心の施術という仕事します。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


参加してくださった方から次回は?と、言っていた

だくことが多いので、次回のDMを作り会場に設置

配布しました。

そうではないところから、参加したいという申込者

いただきました。(不思議)

「遊びから学ぶ」ワークショップ

日時 2017年1月14日(土) 午前10時~12時 (2時間)

場所 土浦ワークヒル 予定 (場所の変更がある場合があります)

服装 軽い運動がありますので、動きやすい服装に靴

参加費 1000円 (お菓子・お茶代を含む)

参加人数 10~20人

事前予約必要です。

子供心に変えるような感覚で、楽しく脳を活性化します。

遊びの中で軽く動くことで、自然にカラだが循環して温

かくなり、さらに参加者が一体になる共鳴感を体験しま

す。遊びは、一人ではなく周囲の人との相乗作用の中

で、その場その場の発想を生み出す体験を通して、日

常の状況の中での臨機応変な行動力の訓練ともなり

ます。柔軟な対人力・表現力・発言力を養うことができ

ます。

さあ、一緒に遊びませんか?

ワーク内容

1.イントロ(ネーム・トス)

2.はじめまして(お正月料理の好きなもの)
 (自己紹介)

3.お手玉「脳の活性から個々のバランス&チームの一体」

休憩(お茶タイム)

4.色と遊ぶ

5.寸劇 「扉」仮題

申込みお待ちしてます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |