フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


楽楽塾「遊びから学ぶ」ワークショップ ファシリテーター

かなめこです。

9月7日(水)「天然工房展」IN言の葉にて、

10月8日(土)土浦ワークヒルにて

「遊びから学ぶ」ワークショップを開催します。

参加者募集してます。「一緒に遊びませんか?」


頭の柔軟体操になります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |