フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


昨日は、上野森公園内の東京都美術館で、

開催されている現代パステル協会展行きました。

自分の作品や皆さんの作品を観たり、友人たちと

喫茶でお茶をしたり、ランチして14時滞在してました。

それから移動して、国立新美術館へ日美展の絵画

と水墨画をブログ友の作品と自分の作品を中心に観

てきました。

thumbnail_DSC_0032.jpg

thumbnail_DSC_0033.jpg

thumbnail_DSC_0037.jpg


日本フランス展も、ブログ友の慧喜さんの展示されてい

るとのことでしたので観てきて、閉館のアナウンスで帰

路にアート三昧の1日でした。


thumbnail_DSC_0036.jpg
スポンサーサイト

コメント

龍好き画伯の妻さんへ

こんばんは、こちらこそありがとうございます。
龍好き画伯の背中があるから私もがんばれます。
これからもよろしくおねがいします。

ありがとうございます

こんばんは、夫の絵を見ていただけて嬉しいです。
ブログにアップしていただき、ありがとうございます。
国立新美術館には2度足を運びました。
かなめこさんの素敵な絵は勿論のこと慧喜さんの絵も
嬉しくて何度も観に行きました。
素敵な時間をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

慧喜 さんへ

両方見て感動したよ!
私も来年は日本フランス展だすかなv-415

かなめこさん♪

お~~~@@見て頂いて有難うございます!!!
私も、行ってきましたよ^^
暑かったでしょ~~^^;
本当にお疲れ様でした&有難うございます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |