フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


入選そして秀作でした。

新国立美術館に展示されます。


thumbnail_IMG_20160613_205731.jpg



パステル画「陽炎」 20号
thumbnail_IMG_20160406_121615.jpg


手放して、もう一度見ると精進しなくてはと

思えた。


スポンサーサイト

コメント

Re: おめでとうございます

ありがとうございます。
会場で拝見しますね。
親睦会参加します。

慧喜 さんへ

ありがとうv-392
フェスブックで見た作品すごいね!!
私も頑張るね。

おめでとうございます

秀作、おめでとうございます。^^
陽炎、ほんとにそういう雰囲気をかもしだしていますね
20号なんて、大きいものは、自分にはちょっと無理ですね^^;

私も入選しました、色鉛筆部門で審査員奨励賞をいただきました、今回は自分の本当の画風でしたっだので、よかったです

かなめこさん
制作お疲れ様です^^
私も、日美絵画展は、秀作でした^^;
「陽炎」いいですね!20号もあると迫力ありますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |