フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


チラシが届きました。

残念なことに今回は、自分の作品(パステル画

「スーパームーン」)を展示会場に見に行くこと

ができません。

とても残念でしかありません。

次回も入選して行きたいです。



1111111111-000001_2.jpg

欧州美術クラブ
スポンサーサイト

コメント

慧喜 さんへ

私もです。
個展も終わったので、次の公募展作品を仕上げます。
お互い、一歩一歩がんばりましょう。

かなめこさん♪

何か、4ヶ所で開催されるらしいですね^^;
私も、すごく行きたかったんだけど、
お金はともかく時間が・・・--;
次回、チャンスがあれば行きたいですよね、やっぱ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |