フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


5月28日(土)午前10時~午後3時まで

土浦ショッピングモール505 ギャラリー


イベント受付のところ
つちまる表

今回の個展は、昨年に日美展で秀作に入った作品

と何点かと、過去に出した絵本やオリジナルのぬい

ぐるみを展示販売します。

当日は、パステルポストカード体験も行います。
さくらバージョン1


パステル画


夕暮れ

朱に染まる

生まれる準備

曇り

在廊しておりますのでお声かけください。
スポンサーサイト

コメント

慧喜 さんへ


ありがとうね。
古河の額装屋さんに行ってきました。
パリサロン展の公募展に出したら現代パステル展だそうかなって
思って今描いてます。

かなめこさん♪

模様替えしましたね^^可愛いです!
個展、面白そう!行けれたら行くかも・・・??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |