フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


なんとなくあわただしく過ぎた3ヶ月。

臨床心理の2つの勉強会参加、イベントの仕掛け人

増えたことから、中々思うように描いてる時間が少な

くなってしまたが、日美展に向けて気合れます。

「遊びから学び」第3回目ワークショップも、7月の第2

か8月予定です。

4月の「春夏ワーク講座」も来週第2土曜から始まります。

マルチライフを楽しみます。

さくら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |