フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


上野公園を散歩しながら、ランチしたり美術鑑賞

と充実した1日になりました。

お目当ての東北芸術工科大学「卒業作品展」を

観賞してきました。

P2290376.jpg



東京の芸術系専門学校の各校作品展の観賞してきました

P2280372.jpg

P2280373.jpg

P2280374.jpg

P2280375.jpg

スポンサーサイト

コメント

慧喜 さんへ

パネルに張ってくれるとこ探していて、
今描いたもの出せるから・・・。
でも、今月仕事命いっぱいで動けないv-406
日美と日本フランス展に応募するかも。

かなめこさん

プラチナアートもググッてみた^^
う~審査が写真なんだね@@;
何かすごぃ・・・応募方法もちょっと複雑・・・
しかも、今月末が締め切りだね@@;
日美展も出そぅよ~~~~ん笑
かなめこさんだったらできる~~^^v

慧喜 さんへ

沢山学生さんにエネルギーをいただきまさいた。
まだ迷っていて、プラチナアート展も出したいと・・・・。
ただひたすら描いてますv-398

かなめこさん

いいないいな^^上野公園。
学生さんの作品展って面白そう^^
ところで・・・日美展、やっぱり今回も出そうと思って、
昨日、紙を買ってきちゃった笑^^;

まり姫さんへ


こんばんは、こちらこそいつも訪問ありがとうございます・
宜しくお願いします。

こんにちは~♪
いつもありがとうございます。
今月も今日でお仕舞いですね(*^^)
引き続き来月もよろしくお願いします(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |