フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


初めての油絵作品「F10号」

始めの油絵作品

かなり格闘しました。

油絵具になれず、筆が思うように行かず。

自分の感情に翻弄されました。

次回挑戦するときには、考えることが出来ない

大きさのキャンバスにします。

スポンサーサイト

コメント

慧喜 さんへ

ありがとうv-392
大きいキャンバス買ってきたら、またまた挑戦します。

かなめこさん

すごい!挑戦されてますね!!
慣れないうちはなかなか大変ですよね。
乾くのも遅いし・・・
油絵はじっくりじっくりですね^^;
頑張ってください^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |