フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


遊びから学ぶ

~可能性を引き出すワークショップ~

自分らしく堂々と表現する発表力。自発的に

起こす行動力。柔軟な発想力。視点を変えた

観察力や感応力を、さまざまなアートワーク兼

遊びのワークを使って、楽しく自然な流れの中

で伸ばしていくグループワークです。

自分だけの楽しい時間だけでなく、創作力や

自己アピール力を効果的に体得することがで

きます。

日時 3月12日 (土) 午前10時~12時 (2時間)

場所 土浦ワークヒル

服装 動きやすい服装 くつ

参加費 1000円 (お菓子・お茶代含む)

ワーク内容

①イントロ(出会い)

②「行きたいところ」自己紹介

③お手玉(コミニュケーション)

休憩10分

④色とコミニュケーション

⑤道「寸劇」

歓談
スポンサーサイト

コメント

慧喜さんへ

私足るものがそこにあります。
好奇心・遊び心の原点から生まれたものです。

かなめこさん

何か面白そうなイベントですね^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |