フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


「有効活用」
有効活用

口ばっかりでやらない人、人にやらそうとする人

無理な理由、出来ない理由を並べるのです。

それらは言い訳に過ぎないのです。

どうしたらやらないですむか、人にやらせることが

出来るか、自分にはいい結果が望めないと思い、

正当化した言い訳を思いつくだけのエネルギーが

あるのなら、そのエネルギーを挑戦することに有効

活用しましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |