フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


「自信」
自信


自分自身の習慣癖、言葉癖を知ることから

始まります。

その中に埋もれた能力や良いところもマイナス

に捉えていることに気づきましょう。

気づいたマイナスに捉えてた良いところ、能力

を伸ばし、悪い習慣を捨て思い違いを認めて、

今の自分を受け入れると自信になるのです。

心配事が好きな自分、不孝に考える自分、悩み

を探している自分に気づき受け入れていくことが、

自信に繋がるのです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |