フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


「年の初め」
あけましておめでとう

自然の循環の中の私たち。

年の初めに思うこと願うこと。

楽しいこと、笑顔、笑い、夢の実現の連鎖、循環して

大きな波紋をチーム(仲間)みんなで起こす。

そんな近未来を思っています。

今年もよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

慧喜さんへ

おめでとう!
今年もヨロシクねv-433
油絵と友達なるよう少しずつコミニュケーションとりますv-394

かなめこさん☆

明けましておめでとうございます!
去年は、本当にお世話になりました!
今年も宜しくお願いします^^v
油絵、頑張りましょう~~♪
また、色々と教えてください^^

俊樹さんへ

新春のコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。
今年一年が幸多き年でありますように。
健やかにお過ごし下さいませ。
今年も宜しくお願い致します。

ROUGE さんへ

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
素晴らしい1年になりますようお祈り致します

まり姫さんへ

明けましておめでとうございます。
コメントいただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます(*^^)
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |