フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


コルシカ美術賞展に入選しました。

来年6月にコルシカ美術館に展示されます。

各賞も其れからです。

入選できただけでも感謝です。

GetAttachment (2)

【循環】

私の内側にいい流れが循環。

外側でも起きている。

周りの仲間にも流れ込み。

そして、みんなで循環の光の中へ。

GetAttachment (1)

スポンサーサイト

コメント

慧喜 さんへ


お互い良かったね。
しあわせな年末だね

かなめこさん☆

わ~~おめでとうございます!!
実は、私も入選できました><
お互い、本当に良かった!!
というか、かなめこさんのおかげ^^;
ほんとに感謝します☆
フランスに展示されるだけでも嬉しいですよね!

ROUGEさんへ

ありがとうございます。
これからも
楽しみながら今の自分を描いていきたいと思います。

すごいですね。
おめでとうございます。
魂の篭った作品が評価されるのは
本当に嬉しいですね(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |