フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


「必要な時間」

準備

土深く眠り始めた私

春が来たら、芽が出るのかな?

春が、来たのすら気づかず眠り続けているのかな?

動かない、動きたくない。

気持ちとは裏腹な今の私。

うずうず、動こうとする。

「今は、エネルギーを溜めとく時期だよ」

と心の声が言う。

春に芽を出すためには、きっと準備期間が必要なんだね。

スポンサーサイト

コメント

慧喜さんへ

ありがとうございます。

かなめこさん☆

坂長さんでの大石さんの個展、
記事をアップさせて頂いたので、
またのぞいてみてくださいな^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |