フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


午前中は古河の展示会へ

栃木の友人の個展最終日でした。

そこで、古河の絵友の慧喜さんと待ち合わせて久々の再開をしました。

20151127165029-0001.jpg

午後から展示会搬入の手伝いでした。

最高の一日でした。
スポンサーサイト

コメント

慧喜さんへ

次に会うときは、お茶かランチしましょう。

かなめこさん☆

私も次回記事でアップさせて頂きますね^^

この綺麗なパンフは、一緒にいた方の
展示会のものですね~!
搬入のお手伝い、お疲れ様でした!
服飾の作家さんにも宜しくお伝えください^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |