フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


昨日、母と買い物へ行き父の話になる。

「お母さん、お父さんって63歳で亡くなっただけ?」

「違うよ、62歳だよ」

「え!今年調子悪いのでもしかして」

妄想が広がっていく・・・・・・・

悪い妄想は、凄い勢いで広大していく。

さて、買い物も終わり腹がへたので好きなお惣菜買って、

ゆっくりご飯してたら、なってもいないことを考えている

ことは、疲れるし腹が減る。

楽しくもないし、つまらない。

ポッテチ食べて寝る(昼寝)

やっぱ無理。

楽しく生きることの方が、向いてるようだ。

愚だ具出してる間に公募展締め切り迫る。(汗)
スポンサーサイト

コメント

慧喜 さんへ

昨日は、会えって嬉しかった!
最高に楽しい楽しい1日でした。
ありがとうv-352

かなめこさん☆

今日はお疲れ様でした!
展示会の準備なども含めて・・・

とても、私にとって有意義な日でした~^^
目標がたくさんできました!!
かなめこさんに感謝!
また、個展情報などありましたら教えてください!!
ほんとに有難うございました><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |