フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


「月夜にさそわれて」に変化が訪れました。
月夜に誘われて



月が太陽に変化して、誘われたものが木と変容しました。

「パートナーシップ」

パートナーシップ
スポンサーサイト

コメント

慧喜へ

寝込みましたv-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

慧喜 へ

ありがとうございます。
体調を崩し、寝たり起きたりのここ数日でした。
ハードすぎたのかなって思っております。
最終日午後に行けたらいいなと思っています。会えたらいいね。

かなめこさん☆

教えてくださって有難うございます!<個展
最終日にお邪魔する予定・・・!

慧喜へ

ありがとう!
ただいま、かなめこも再生中です。

かなめこさん☆

お~~@@
何か、生命力を感じる・・・!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |