フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


破壊~再生 そんな言葉が頭に浮かんだので、アトリエ

行き2年前に描いた絵を、額から外し刷毛でゴシゴシ

パステル落としました。

次ほ再生のため新たな色を入れていきますが、残ってるも

のと新し物が融合できるか楽しみです。

「ありがとう&さようなら」


GetAttachment (2)

「刷毛いれ」パステルを落とす
GetAttachment (3)

どんどん落とす
DSC_0029-1.jpg

ここから「再生」これからすこしづづ色を入れていきます。
IMG_20151021_153638.jpg

どう変化して生まれ変われるのか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |