フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


遊びから学ぶ「可能性を引き出すワークショップ」

10月18日(日)午前10時から12時 ワークヒル土浦

で開催しました。

はじめまして「8の字を描きながらハーイタッチ」

画像 003
「あらあら、8の字忘れてハーイタッチ?」

アートワーク「好きな色嫌いな色」

画像 007
「どんなステキな作品になるのかな?」

寸劇「りんごの木」
○○~が大変だ!

りんごの木
「アドリブのセリフにそろそろ詰まってきた?」

「体は循環して温かくなったよ」

「頭振る回転だよ」

「たのしい~」

みなさんありがとう。一番楽しんだの私かも○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |