フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


20号から30号ぐらい

「照らす」

燃ゆる
スポンサーサイト

コメント

かなめこさん☆

ありがとうです~~~!!<リンク^^v

慧喜 へ


私かって慧喜さんブログリンクさせていただきました。
私のブログリンクよろしくお願いします。

かなめこさん☆

コメントありがと~^^
かなめこさんが頑張ってるとなると、
私も頑張らなきゃ~って思います><
12月出品まで、ぜひ頑張ってください^^v
そういや、ずっと前からお願いしようと思ってたんだけど、
かなめこさんのブログ、リンクさせてね笑

慧喜 へ

いつもこめんとありがとうv-352
私もデッサンやってみたがv-388
ガガ凄いですね!
目標の公募が12月4日締め切りなのでそこまでがんばります。

かなめこさん☆

お~@@すてき^^
パステルってやっぱりキレイですね♪
サイズ、大きいですね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |