フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


ただいま模索中で、「日常のヒント」が更新できません。

初期化したことで、携帯のアプリのようにひとつひとつ

インストール中です。

その間にパステル画で、自由に考え楽しみながら英気

を養っています。

同時に、秋からワークショップ活動を再開します。

新たな形のワークショップと思っているので、その準備

も始めました。

これも私を携帯に例えるなら、アプリのワークショップの

インストールのし直しと思っています。

これからどんなアプリが私という携帯機能に増えていく

のでしょう。

自分ながらたのしみです。


「上昇」
上昇
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |