フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


国立新美術館で開催している日美展に行ってきました。

今日が最終日だったので、生徒と友人と見に行きました。


25.3gatu

自分の入選作品「精霊」
精霊

秀作作品「夕暮れ」
夕暮れ

ブログ友慧喜さんの最優秀賞光文社賞「届かない場所」
201508140030099b0.jpg

ブログ龍好き画伯の妻 総合水墨画展

実行委員会賞受賞「月光に舞う龍」

20150814002843789s.jpg

見てきました。実物は凄かったです。

他の皆さんも力作ぞろいで、ラッキーだったなぁって思いました。

刺激いっぱいいただきました。

スポンサーサイト

コメント

龍好き画伯の妻へ

コメントありがとうございます。
「月光に舞う龍」3Dで見ているような龍が迫力ありました。
来年会えるように精進します。
ありがとうございます。

こんにちは
お礼が遅くなりました。

かなめこさんの作品も拝見させていただきました。
漢字のお名前を見て「おぉー」と納得いたしました。
慧喜さんがおっしゃられる通り、幻想的で色使いが
優しく綺麗だと思いました。
 
来年お会いできるのを楽しみにしております。

かなめこさん☆

お疲れ様でした!
ブログに掲載して頂き、有難うございます!!
龍画伯ご夫妻様も喜ばれると思います♪
他のブロガーさんの中にも
最終日に行かれた方がいましたよ^^
かなめこさんの作品、見させて頂きました!
スマホが電池切れで、写真を撮れてないんですけどねーー;
パステル画、キレイでしたね~!!
「精霊」は、幻想的名な作品でした。
展示は、かなりのボリュームでしたが、
見応えありましたね~><

kunihiroへ

ありがとうございます。
たくさんの刺激に作品つくりに構想がいっぱいです。
次回会えることを楽しみにしてます。

お疲れ様です。
そうですか、最終日に日美展観覧ということで
暑さは少し落ち着いた感がありますので、良かったと思います。

改めて、秀作おめでとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |