フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


7日に赤坂/ANAインターコンチネンタルホテル東京

開催された日美展の表彰式&親睦会参加しました。


ホテル看板

親睦会の会場は熱気がムンムンです。
日美会場

県ごとのテーブルに分かれてました。

私は、茨城・福島のテーブルで、福島のI色鉛筆作家の

方の写真OKいただいたので、その方と作品です。

色鉛筆作家

色鉛筆画

ブログで知り合った絵友の慧喜 と2ショットです。
絵とも


8日・9日は、茨大の公開講座「心を育てるグループ

ワーク」に参加してきました。

いっぱい、これからの私のワークのヒントやアイデアを

いただける講座でした。


茨大
スポンサーサイト

コメント

ありがとう!

慧喜さんv-32
助言を活かして、油絵の準備始めました。
あと「アートサロン絵画大賞展」の公募のための絵を描き始めました。
古河の画材屋さんも8月末か9月に行こうと思ってます。
いろいろとありがとう。

かなめこさん☆

わ~い!早速記事に・・・^^

福島の色鉛筆作家の藤田さんにとっても
良かったですね^^v

私の写真も@@
暗くて良かった・・・
酔って、顔が真っ赤だったから笑

茨大の公開講座、お疲れ様でした!
かなめこさんのバイタリティーはすごぃ・・・><
見習わないと・・・!

kunihiroへ

こちらこそありがとうございます。
ジョイ本で見かけたらお声かけしますね。
来年も会場でお会いできるのを楽しみに作品つくりがんばります。

先日はお疲れ様でした。
テーブルが同県近県でよかったですよね
地元トークで弾んで、安心しました。

ジョイ本は自分も画材探しの場ですので、お会いしたらお声掛けてください^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |