フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


初期化

今年の9月で1になることから、今年に入っていまま

でのことの整理整頓・取捨選択で色々と自分の中

も騒がしく、特に楽楽塾の講座の在り方は来年度

から、新たな方向に動きたくなり準備を始めること

にしました。

こんなにすべて辞めたいと、思ったことはなかった

のですが、何が私にそう思わせるのか、いまなの

段階では私にもわかりません。

楽楽塾で本来したかったこと、アートセラピー・ヘ

ルスカウンセリング学んだとき、これを仕事にと思

ったとき描いた方向へ動くときがきたのかもしれな

い「時が来た」という感じです。

できるかどうかよりやってみる!今は向かう!


11178259_1482110792078932_5200253977638914540_n.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |