フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


8月6日~15日まで国立新美術館にて開催
25.3gatu

私の入選作品
「精霊」  パステル画
精霊

「夕暮れ」 パステル画
夕暮れ

見に来ていただけると嬉しいです。私は15日に

見に行く予定です。



スポンサーサイト

コメント

慧喜へ

あなた会えてよっかた。たくさんの人出会えって話せてよかった。
いっぱい刺激になりました。
これからの作品に活かしたいです。
慧喜さん才能脳ある話は、私の頭もぐらぐらです。
また、絵の話をしましょうね。

かなめこさん☆

今日は本当に有難うございました!
無事に帰られましたか??
かなめこさんがいてくれて、
すごく楽しいひとときが過ごせました^^
感謝感謝です!
今夜はゆっくり休んでください。
すごくお忙しい毎日でしょうけども、
どうか無理をなさらず・・・--;
また、表彰式&祝賀会のことを
次回記事にてアップさせて頂きますね!

((o(´∀`)o))ワクワク

慧喜さんへ
ちょっとマルメのおばさんですが、よろしくお願いします。
ワクワクしすぎて、ピンとずれっていたらごめんなさいねv-116

かなめこさん☆

こんばんは!
いよいよ明日表彰式ですね!
楽しい一日になるといいですね♪
よろしくお願いしまず~~^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |