フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


突如として表れる問題やアクシデントは、何を見せて

いるのかと思っていたが、そうではないのではないの

です。

個々の日常の中での行動や意識等が、出会った人や

一連の出来事により、表面化したにすぎないと気づき

ました。

自分の無意識な考えや行為行動が、形となって現れ

無意識なため驚き、恐れ、恐怖感を抱き、落ちたり慌

てたり、感情浮き沈みしたりするのです。

私にできることはと考えると、これをどう受け止め、認

めなければならないことは認め、どう対処するだけな

のです。

それが次へと進む道なのです。


DSC_0087.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |