フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私にとって、改善したいことは?

習慣で、改善できることはなんですか?

私は、人のことが気になってどうにかしたい。

夢を実現の手助けしたいという思いが、強いことに最近の最近の一連の出来事が気づかせていただいく。

夢を実現させるかどうかは、その人ことだし、思っていても行動を起こそうとしないのもその人。

望んでいないのに引っ張ろうとする私。

無意識の自分の行動に気づく。

これを善い方にへ改善することを、考え始める。

第一歩は、その人が手助けを求めているのか?一歩引いてみる。

自分の行為行動を見る。

この習慣の利用法は?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |