フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


LaBreeze12表

LaBreeze12裏

LaBreeze(かぜのいち)Vol。12の打ち合わせと「えがおの種」

展の打ち合わせに小美玉市四季文化館(みの~れ)

にて、担当者と最終打ち合わせを行なった。

LaBreeze(かぜのいち)Vol。12あと九日である。

「えがおの種」展は、1日搬入で、2日から25日まで。

クレー粘土作家 もぐもぐぴょんさんの可愛い作品と

かなめこのパステル画展示されます。

在廊は4日のみとなります。その日に展示即売会を行

ないます。

もぐもぐぴょんさんの作品


P1060702.jpg
P1060698.jpg

かなめこのパステル画作品
ひかり

上昇

見て頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |