フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック



今朝、庭を散歩して、雨にぬれて鮮やかな紫陽花に

目が止まる。

いつごろだっただろう・・・・・。

紫陽花の花が好きで、紫陽花の花が咲き誇る今の時期に、

寺院などの庭に咲く紫陽花を見に行ったり、近所を散歩で目

に止まると変わった紫陽花だと、その家の人に一枝を頂いた

こともありました。

今、庭で鮮やかに咲く紫陽花は、その時の一枝が育ったもの

です。

その時の私が、見るもの、目に止まるもの、感動したものを思い

起こさせてくれる庭の紫陽花。

人は、その時の自分が興味あるもの、目に止まるもの、耳に残

る物等で、今を表してくれるものです。

そして、過ぎ去ったことも。


DSC_0660.jpg

スポンサーサイト

コメント

慧喜 へ


出るよ。
初めてだからどんなものか体験しようと思ってるよ。
一人で行くので同席できたらうれしいです。

かなめこさん☆

コメント有難うございました!!!
めちゃ嬉しかったです!
表彰式、確か金曜日・・・だったかな?
何とか、仕事休んででも出席したいです:;
かなめこさんは、そのあとの祝賀会?みたいなの
出られますか???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |