フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分に失望し、自分を否定、自分を批判することが

あります。

実は、このときこそ自分に対して、どのような期待を

しているか、そしてその期待が本当に自分の望むも

のなのか、と言うことを知るのよい機会なのです。

または、自分を信じるレベルが低いため、常に恐れ

が付きまとい、何か悪いことが起こるのではという恐

れを捨てられないからのです。

自分をどれだけ認めていますか?


スポンサーサイト

コメント

かなめこさん☆

こちらのブログにもコメント有難うございました!!
ちょうど、今、製作で煮詰まってまして、
コメント嬉しかったですよ~^^励みになります^^
こちらこそお願いしたいです!<絵談義
これからも宜しくお願いします><

慧喜へ

コメントありがとうございます。
私も慧喜さん作品の実物観てきますね。
できれば、絵談義できると嬉しいですね。
縁がればそんな機会ができると信じてます。

かなめこさん☆
いつも訪問いただいて有難うございます♪
ご入選と秀作、おめでとうございます!
ぜひ、観にいきますね~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |