フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


感情は、瞬時にあなたが今どのような状態なのかを

教えてくれます。

何が悪いことを言われ落ち込んだり、むくれたりした

ことがありませんか?

または、その後よいことを言われ、泣いたカラスがも

う笑う、そんなことがありませんでしたか?

つまり、感情はあなたが今どのような状態にあるか

を、知らせる素早いシグナルなのです。

自分が今どんな感情状態かに気づき、今の感情を

認めて、コントロールしたくありませんか?

それこそが、自分という人を知るための1番早い方

法なのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |