フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


石岡市風土記の丘にて

P4220128.jpg

P4220138.jpg

昨年からデジカメラ片手に、撮影散歩を始めましたが

中々いけないなぁーって思っていましたが、なんだ私の

周りにもきれいな景色映し出す自然がいっぱいと気づ

き撮影をしています。

アトリエの椿の花です


2月つばき

どうしても遠くの景色ばかり追って、近くにあるものを

見過ごしてしまいます。

今できること、できないことをどうしたらいいのか、改善

できないのか、とりあえず楽しんでみることがたいせつ

だなぁって。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |