フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちの心の表現である感情が、肉体に大きく生理的

影響を及ぼします。

感情が激しくマイナスに傾くと、または継続していくと

呼吸が変化してきます。

怒ったり、悲しんだり、恐れたり、イライラしたり、不安

だったりのマイナスの感情が強いと、人間の肉体には、

想像以上の肉体の損傷を受けてしまいます。

なぜ、習慣を変えようというのかというと、ありのままの

自分であっていい、自分の感覚は信じられる、自分の

存在していいなどと実感できるよう体験を通して、強めて

行くからです。

そして、気づいてほしいのです。

普段のときには特に意識しなくても、生き甲斐は心の中に

、自然と存在していることをです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |