フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


将来が不透明なとき、人はチャレンジを避けようと

したり、不安がり明確にしようとします。

世界が周りが流動的なとき、私たちは誰よりもより

確実な生き方を求めたくなります。

私たちは、外の世界で作られる情報自体が、私た

ち自身の内側の意志に成り代わることすら起きて

いることには気づいていません。

この世の中で、これが流行っていると聞けば、自分

も乗らなくてはと思うようになり、生き方までそうした

と感じてしまうのです。

今この一瞬一瞬を楽しみながら生きるこの中に、本

当の人生の充実があると思います。

流れを信じ、自分らしく生きることに人生の醍醐味が

あると思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |