フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちの心の奥深いところに、自分の知らない才能

・能力の光の種があります。

自分自身の周りの起きている悩み、不安やいくたの

問題を解決する鍵が、習慣の中に存在しているので

す。

自分自身の中から新しい現在(いま)を切り開く希望

の道が始まる。

自分の中から、その眩いほどの光り輝く可能性を引き

出す習慣革命。

不具合の習慣を変えると決意しましょう。

全ての人々の中に内在される光、これまで想像もつか

なかった自分自身を発掘するために、新しい習慣を4月

から始めることをオススメします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |