フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


ふっと浮かんだ、10年前手作り雑貨PULLを立ち上げ

中々思うように行かず、月日だけは4ヶ月も経つのに。

楽楽塾の講座も縮小して、軌道に乗せることを・・・・・。

そいてそのとき心に思ってきた言葉が「他人や周りに

期待せず、自分自身を信じ、その可能性にかけよう」と

2人でやってきたことを。

やってこれたことで、可能性をあきらめかけていたことに

気づきました。

お互いの環境も、目まぐるしく変わりお店の環境も変わっ

たことによって・・・・・・。

改めて今日2人で最初の頃のこと話をした。

今日をきに新しい可能性を信じ動き出すことにした。

「そのうちに誰かが助けてくれると考えるのではなく、こ

こはこうだからとあきらめるのでもなく、自分が今できる

こと、やらねば何も前に進まない、何も変わらないと考え、

今こそできることから行動していく。」

冬の永い眠りから目覚め、蓄えた(培った)エネルギーは

春の芽吹きと共に外へ向かいます。

創作活動家として。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |