フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


物事が煮詰まった時、悩み落ち込んでいる時は、

考えるほど見えなくなります。

追い込まれてからの踏ん張りどころ、少しよくなっ

てきたところもそうです。

先が見えてくる直前で、それをすぎると霧が晴れ

ます。

このときの状態は、これはどこかが違うというシグ

ナルを感じたときなので、それを受け取るか受け

取らないか気づける力が必要です。

それは、考えていること心が感じていることが、ず

れているお知らせだからです。

感じられ気づけるようになりましょう。

「自分の週間の変化は、価値観も変化します。」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |