フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちの一生は、本人も気づかないうちにふと浮か

んでくる予感が、いつの間にか実現されてしまたこと

の連続です。

願い夢は、中々実現しないのに予感は実現してしま

うのでしょう。

それは、私たちはそれを抱いた瞬間に無意識に習

慣が働き行為行動を起こしているからなのです。

そのことに気づいていない自分なのです。

「え!じゃ勉強したい勉強しなければいけないと思う

のに、なぜべんきょうできなかったり、言わなければ

ならないのに言えなかったり、ガミガミ言いたくなくや

さしい言葉をかけたいのにできないのは?」

それは、言っているだけでほんとうにしたいなら行為

行動である習慣を変えなければできないことなのです。

それをしないということは、変える気が無いのです。

どこかでそのままでいいと思っているのかもしれないと

いうことです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |