フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちは、問題が起こると自己正当化、被害者

意識、いら立ち、皮肉などの気持ちの感情に振

り回されて、他の考え方、観方、受け取り方があ

るのだということを、私たちは忘れた日常を暮らし

ています。

人生には、果てしない問題がいっぱいゴミのよう

に積み重なって、それが一掃できればいいのに

と願いつつ、習慣を変えることをが無いのでその

どれ一つとして消え去ることなく心の中に残って

います。

これが多くに人にとっての現実です。

ほとんどの人にとって、人生とは一難去ってまた

一難の繰り返し問題に追われるのが現実なので

しょうか?

だからこそ、考え方、観方、受け取り方の習慣を

変えて心の安らぎと安定になりませんかと思い

ます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |