フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分が作り出した、恐れ、不安、恐怖の世界

から出る選択の余地は無いと思ってます。

ひたすら心の葛藤からイライラ、ガミガミと人

仁向かうか自信をなくし自己否定に向かって

しまう。

そこからどうにかして抜け出したいと、変わろう

と手立てに奮闘するが、自分が作り出して世界

から何度も何度も試みるが、一時的で戻ってし

まう。

ついに疲れ果てて、今の状態を正当化した言い

訳みつけるのだ。

しかし、心静かに自分に集中して今を見ることが

できれば、そこから試み繰り返し続けて行くことで

いつのまにか乗り越えているものです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |