フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分の人生をもっと心躍らせるものにつくり替える

ことは、誰にでも可能です。

多くの人が、今の状態状況になってしまたものは

変えられない。

また、私はいつもそうなんだと決めつけて諦めてし

まいます。

けれど、今の状態状況環境を新しいもに、作り出す

こともできるのです。

自分の習慣からつくりだしたものは、習慣を変える

ことで自分が望んでいるものを見極めて、実現する

ことができます。


27年度 4月開講受講生募集要項はこちら

楽楽塾「今を変える習慣」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |