フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


「そんなこと無理」「生まれた環境が悪いから」「私には

そんなの力が無いから」と自分を守る保険みたいな言

い訳であり、無為益な習慣を繰り返す、自分への言い

訳でしかないのです。

不具合の習慣のために、行動を変える努力をすれば

するほど、新しい習慣になるのです。

今の自分、環境が嫌だと思うなら、必要なのは変えた

いと強く望み実行することです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |