フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちは、他人の態度にイライラしたり、その態度が

許せなかったりします。

その人ができるのにできなと言ってやらないとか、や

りますと言ってすぐやらないとか、さまざまなことでイ

ライラします。

私たちは、そのことに対してどうしてイライラガミガミ

するのだろうと考え悩むこともあります。

そして自分を責めてしまうこともあります。

そして何とかして変えようとします。

そうするとますます辛くなるばかりです。

一時的に変わったとしても、またすぐ戻ってしまいま

す。

私たちは、みな自分が育ってきた環境、考え方や生

き方のパターン習慣を持っています。

表面的に解決しても、元から変わったわけではない

のです。

元から変わったわけではないのです。

無意識の習慣を知り変えていくことです。

無意識の一つ知ることが、大きな変化となるきっかけ

となります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |